アスクノート

自分がやってるゲームについて語るだけのブログ

アンリミ杯優勝!

GW何してたかと言うと強いて言えば肉体を維持していたアスクです(SNDRFN並感)

 前回に引き続き今回もグランプリに参加してなんと優勝できたことを報告いたします 

 

f:id:asakistyuu:20180507215642j:plain

 

 

f:id:asakistyuu:20180507215705j:plain

f:id:asakistyuu:20180507215720j:plain

使ったのは回すことに特化したタイプの超越です。ノーマルとプレミアムごっちゃにしたせいで見づらい。 プレミしないように気を付けながらプレイしたのが運を引き寄せたんじゃないかなとか思ってます。先攻後攻忘れてしまいましたが当たったのは

1戦目 OTKエルフ

2戦目 OTKエルフ

3戦目 リアニネクロ

4戦目 リアニネクロ

5戦目 フェイス?ドラゴン

でした

 

ゆぐゆぐのスリーブいいっすね~^

 

予選中はOTKとかフェイスドラゴンとか骸の王とかも使ってたけどたまにはアンリミもいいものですね なんか昔のカード見て懐かしい気分になりました。HSでは資産がなくてなかなかこういう遊びに参加しにくい…

 

唐突にオーブが配られたせいで中途半端にオーブが2個集まったのでプレミアムにすべきカードを募集してます

 

つづく(またグランプリが来た時にでも)